最近オープンしたSALVAという肉バル、あまり個性がないので、ちょっと厳しいかな、という感じですね。

最近オープンしたSALVAという肉バル、あまり個性がないので、ちょっと厳しいかな、という感じですね。

吉祥寺の駅の近くにできたお店に行ってみました。

個室×肉バルという名前になっていますが、そんなに個室感もバル感もなかったです。普通の洋風居酒屋といったイメージです。

飲み物は、飲み放題で1000円ということなので、飲み放題にしましたが、飲み放題のメニューが貧相で、結構、がっかりです。ビールはないし、ハイボールやカクテルは、薄くて味がしなかったです。これなら、単品で頼んだほうが良かったです。でも、そうすると高くなるので、微妙ですけど。

食べ物は、パスタやザブトンは、まずまずでしたが、バーニャカウダの野菜や、生春巻きは、フレッシュさがないし、美味しいとは思いませんでした。

私自身はちょっと再訪する気はしないのですが、店舗責任者の方が、改善していく旨を名言していますし、オープン直後の不慣れなところもあったかと思うので、もし、良くなっていたら、コメントいただけると助かります。

金のバル SALVA 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5