蛇のひと、これ、どんなメッセージなのか、あまり良くわかりませんでした。中途半端感を出したかったのかなぁ。

蛇のひと、これ、どんなメッセージなのか、あまり良くわかりませんでした。中途半端感を出したかったのかなぁ。
この記事は 1 分で読めます

 

普通の仮面をかぶった腹黒い人の怖さを描きたかったんですかねぇ。

ちょっと中途半端な気がしました。

 

三辺陽子(永作博美)が出社すると、会社は大変な騒ぎになっていた。部長の伊東が自殺し、課長の今西(西島秀俊)が行方不明になっているという。陽子は取りあえず葬儀の手伝いに行くが、部長の妻、牧子は何故か今西の話ばかりをする。葬儀の後、陽子は副社長に呼び出され、今西が横領で逃げている疑いがあると聞かされる。しかもその証拠を伊東部長が握っていたという。陽子は会社の命令を受け、今西を探すことになるが…。