やっぱり松坂はダメだと思う。もはや、人間性の問題。才能があってもダメだってことですね。

やっぱり松坂はダメだと思う。もはや、人間性の問題。才能があってもダメだってことですね。
この記事は 2 分で読めます

お金は人を変えるのか、それとも、もともとそういう性格だったのか。

 

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/53368021.html

プロ野球・中日ドラゴンズの松坂大輔投手(38)がFRIDAYされました。

FRIDAYと言っても、不倫や熱愛ではなく「練習日にゴルフをしていた」というもの。5月17日のFRIDAY発売にさきがけ、中日が「ペナルティを科した」と発表しています。

関東地方での治療を球団から了承された5月の練習日に千葉県内でゴルフをしていたことを、17日発売の写真週刊誌「フライデー」で報道される

すでに松坂から球団に「申し訳ありませんでした」と報告があり、ペナルティーを本人も了承した

加藤球団代表は「こちらとしては、練習日にゴルフをやるのはまずいぞ、と。休日のゴルフは禁止していないけれど、練習日はダメでしょう」と説明

松坂は「自覚が足りなかったです」と反省

 

イチローも見抜いていましたね。

イチロー「疲れて舐めてやってるだろおまえ」「分かるぞおまえ」「何がしょうがないだよ」「深いところで舐めてやってるだろ」「舐めてるな」 2006年WBC合宿にて