セロリの花をトマトの花に変えるだなんて、かなり安易すぎる気がしますが、味は同じでした。

セロリの花をトマトの花に変えるだなんて、かなり安易すぎる気がしますが、味は同じでした。
この記事は 2 分で読めます

大正通りにある松屋フーズが運営するラーメン屋さんです。

以前は、遅い時間帯まで営業していたので、重宝していたのですが、最近は営業時間が短くなったので、あまり行く機会がありませんでした。

たまたま、開店している時間帯に通ったので、早速、入ってみました。

メニューはだいたい同じですが、季節のメニューとして冷やしトマト麺やカレーなどがありました。

カレーは心惹かれたのですが、マイルドな味という表現があったので、激辛系が好きなので、普通に冷やしトマト麺を注文しました。

暑い日だったので、さっぱりして美味しかったです。

もう少し辛い、もしくは、辛さを調節できると、なお良かったです。卓上のタバスコをかけてみましたが、ちょっと違う印象でした。

トマトの花 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2