砂場の蕎麦、美味しいけれども、割高感がハンパないので、かなりテンションが下がりますね。

砂場の蕎麦、美味しいけれども、割高感がハンパないので、かなりテンションが下がりますね。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺では評価の高い店なので、さっぱりしたものが食べたくて行ってみました。

蕎麦屋とはいえ、うどんもあるという、昔ながらの蕎麦屋です。

とはいえ、蕎麦を食べに来たので、もりそばを注文。ざるそばは、更科そばになるみたいなので、もりそばにしました。

それだけじゃあ、足りなさそうなので、海老のかき揚げ。

海老のかき揚げは美味しかったですが、500円するとなると、ちょっと微妙です。

そして、そばもまあ、普通。

つけ汁はあまり好みじゃなかったです。なんか普通と違うような気がしました。

そして、オーダーが入るとマイクで厨房に伝えるシステムはどうにかならないもんでしょうかね。

値段が値段だけに、再訪はないと思います。

吉祥寺 砂場そば(蕎麦) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0