プラットスタンド酛のスパイシーカレーが最高に美味しくて、カレー屋さんになっても良いと思うぐらい。

プラットスタンド酛のスパイシーカレーが最高に美味しくて、カレー屋さんになっても良いと思うぐらい。

ちょこっとだけ飲みに行きました。結果、ちょこっとじゃなくなりましたが、それは想定内です。

日本酒をいろいろ飲んで、美味しかったのはいつもの通りなのですが、カレーが最高に美味しかったです。サバとトマトのスパイシーカレー。これ、いくらでも食べれます。飲まずにガッツリ食べてみたいぐらい。

このカレー、定番メニューに入れて欲しいです。

シラスと海苔のアヒージョも美味しかったです。ここは、料理のクオリティが高いですね。

もちろん、日本酒も美味しいです。メジャーなものから、ちょっとだけ外れたところを目指しているコンセプトがいい感じです。

プラットスタンド 酛日本酒バー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.5