クワイエット・プレイス、設定がユニークで面白い映画だけど、恐怖心はそこまで感じませんでした。

クワイエット・プレイス、設定がユニークで面白い映画だけど、恐怖心はそこまで感じませんでした。
この記事は 1 分で読めます

ストーリー展開のせいなのかな。エイリアン的なものが目に見えるせいかもしれません。

でも、見ていてどうなるんだろう、とはらはらするし、感情移入しやすい映画だと思います。

 

この恐怖とスリルに満ちたホラー映画で描かれるのは、音を聞きつけると即座に襲ってくる謎の生物から隠れながら、静寂の中なんとか生き延びている、ある一組の家族。世界中の批評家や映画ファンから大絶賛された、今年絶対見るべき1本を体感せよ。