中華街、安さがすべてを凌駕する典型のような店ですね。全席、喫煙可なのは、やめて欲しいんですけど。

中華街、安さがすべてを凌駕する典型のような店ですね。全席、喫煙可なのは、やめて欲しいんですけど。
この記事は 1 分で読めます

ラーメンとチャーハンのセットが500円。

500円で両方が食べることができるなら、大満足です。

味は、チャーハンはまずまず。ラーメンのほうが、ちょっと疑問符がついてしまう味です。もう少し、なんとかならないの、と思っちゃいます。

でも、ワンコインなら、それでいいじゃん。十分だよ、と納得できます。

あとは、普通に、全席喫煙OKなのは、イヤでした。ランチタイムだけでも改善したら、いいのにな。

さすがに、自分が食べ始めるときに、隣のおやじがタバコを吸い始めて、その煙が来たら、やっぱり不快ですから。

中華街中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2