ROUND1のコインゲーム、換金できないので、有効期限のあるうちに再度行きました。小さい子が多くてびっくり。大丈夫なのかなぁ。

ROUND1のコインゲーム、換金できないので、有効期限のあるうちに再度行きました。小さい子が多くてびっくり。大丈夫なのかなぁ。
この記事は 2 分で読めます

先月、スポッチャに行き、そこで、コインをもらったので、ゲームをしたら、意外に増えました。

http://konchan.net/x/archives/32042

一応、預けることができたので、預けておいたところ有効期限が1ヶ月ということで、慌てて、また行きました。

行って、周りを良く見るとびっくり。夏休みということもあるんだろうけど、小さい子どもが結構いました。しかも、明らかに0歳児と思える赤ちゃんも。

あの騒々しい音と、ちかちかするライトの中にいるってこと自体どうなんだろう?

長時間いたら、体にもよくないし、成長にもよくないと思うんですけど。

さすがに乳児は入場制限したほうが良いと思います。