T-KONAC 吉祥寺、ステーキがリーズナブルで、ワインも美味しくて、いずれブレイクする予感がします。

T-KONAC 吉祥寺、ステーキがリーズナブルで、ワインも美味しくて、いずれブレイクする予感がします。
この記事は 2 分で読めます

ヨドバシ裏にあるカジュアルイタリアンのお店。

とにかく、ステーキのコストパフォーマンスが最高。グラム数も選べるので、大人数で行ったら、がっつり大きいのを頼んだら、お得です。味もジューシーすぎず、しっかりとした赤身という感じでした。

あとはタパスも、安いので、おすすめです。特に美味しかったのは、スモーキーなポテトサラダです。次に行っても食べたいです。

あと、ワインが予想外に美味しくて良かったです。

店員さんもフレンドリーだし、今後、流行るんじゃないでしょうか。心配ごとがあるとすれば、店が満員になったら、厨房が回せるのかな、ということぐらいです。

T-KONAC 吉祥寺イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5