バル8、予想外にイイ感じのお店でびっくり。ランチからそのまま呑んだくれモードがお勧めです。

バル8、予想外にイイ感じのお店でびっくり。ランチからそのまま呑んだくれモードがお勧めです。
この記事は 2 分で読めます

バル8、大正通りに面しているので、その存在はかなり前から知っていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。

前の店である「えい蔵」という店が半端なく居心地が悪かったせいで、なんとなく、また同じ感じになるのではないかと無意識に入ったからかもしれません。

店内に入ってみると、想像していたよりも、奥に席があり、結構な人数が入りそうに思いました。

ランチのセットのカルボナーラとハンバーグを頼んで、サラダ、スープとオプションでドリンクをつけました。

すごく美味しいというわけではないですが、しっかりと自己主張をした味で、呑んだくれモード全開に向けてのスタートにはぴったりです。

ここからは、あふれスパークリングを飲みまくり、〆のラーメンまで食べちゃいました。ちょっとガッカリしたのは、ソーセージの盛り合わせぐらいです。

店員さんも若くて、なんとなく、今風なフレンドリー接客で良かったです。

また機会があれば、来ようと思います。

バル8バル・バール / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5