ハモニカ横丁の珍来亭、すごく元気がよくて感じがいいですね。ラーメンより炒飯が絶品だと思います。

ハモニカ横丁の珍来亭、すごく元気がよくて感じがいいですね。ラーメンより炒飯が絶品だと思います。
この記事は 2 分で読めます

微妙な時間帯だったけど、空いていたので、入りました。

ラーメンの半チャーハンか、チャーハンの半ラーメンか、究極の選択でしたが、前者にしました。なんでも、ラーメンのスープは昔から引き継がれたもの、みたいな話でしたので。

でも、ラーメンは普通。昔ながらの優しい味です。

が、チャーハンは絶品。油っぽさとカラッとした食感のバランスが絶妙でした。これは、なかなか美味しいです。次はチャーハンの半ラーメンにすると思います。

お店の人が元気で、店の前に人が通ると、声がけをしていて、ハモニカ横丁らしいお店で、値段も安いし、おすすめです。

珍来亭ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0