吉祥寺鶏飯専門店ヤムヤムのキーマカレー、ごくごく普通のカレーで、セットにしてはリーズナブルな値段です。

吉祥寺鶏飯専門店ヤムヤムのキーマカレー、ごくごく普通のカレーで、セットにしてはリーズナブルな値段です。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺のヨドバシ裏の外れのほうにあるお店。

昼だけ別ブランドで営業しているみたいです。メニューはキーマカレー、チキンライス、親子丼の3種類のみでした。

迷ったのですが、890円と一番安かったのでキーマカレーにしました。

カレーだから、すぐに出てくるのかと思ったら、混んでいるわけでもないのに、結構時間がかかりました。もう少し早いといいのになぁ。

カレー自体は、ご飯の上にある挽肉系のルーと、下にある少し汁っぽいルーの2種類があって手がこんでいます。味としては、ごく普通でした。

ただ、これにスープとドリンクがついての値段なんで、それなりにコストパフォーマンスは良い気がします。私的にはスープとドリンクは要らないから、もう少し安くするか、ルーを多めにするかしてもらったほうが嬉しいですけど。

吉祥寺鶏飯専門店 ヤムヤムシンガポール料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8