頭にきて、延長コードで首を絞める、ってどんな奴なんだ、って話です。本当なら更生の余地が少ないと思います。

頭にきて、延長コードで首を絞める、ってどんな奴なんだ、って話です。本当なら更生の余地が少ないと思います。
この記事は 2 分で読めます

カッとなって、殴ったら、当たりどころが悪くて殺してしまったならわかるんですけど、延長コードを持ち出して首を絞めるって、もう殺す気満々じゃん。

ほんと、殺された小学生がかわいそう。そして、お母さんも可哀想。

 

https://www.excite.co.jp/news/article/Mainichi_20190920k0000m040420000c/

さいたま市見沼区大谷の教職員住宅で市立小4年、進藤遼佑(りょうすけ)さん(9)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された義理の父親の無職、進藤悠介容疑者(32)が「赤白帽子をなくしたことを注意したら『本当の父親じゃないのに』と言われ、頭にきて首を絞めた」との趣旨の供述をしていることが20日、捜査関係者などへの取材で判明した。

進藤容疑者は「延長コードで絞めた」とも供述しているといい、埼玉県警は自宅から延長コードを含む複数のひも状の物を押収。自宅で殺害したとみて、凶器の特定を進める。