ドゥエイタリアンのラーメン、美味しいけれど、やっぱり、ちょっと割高かなぁ。

最初は、プチロードの店の入れ替わりの激しい店舗に入っていて、結構、ファンだったけれど、あっという間に閉店し、井の頭公園のほうで、また復活したお店。東急裏にも店舗を出したようです。

ここのラーメン、好きなんですけど、ちょっと割高感があります。ラーメンではなくて、イタリアン・ラーメンだからでしょうか。

接客と味はラーメン屋で、値段がイタリアンにならないよう、もう少し、ボリュームを出すとか、より変わり種のラーメンを増やすとかしたほうが良い気がします。

個人的には、昔あった、九条ネギのカルボナーラというラーメンが復活してくれると嬉しいです。

ドゥエ イタリアン 吉祥寺 東急裏店ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8