クチーナ カルド ルーチェ、料理はなかなか美味しいので、あとは、どれだけリーズナブルかということかな、と思います。

クチーナ カルド ルーチェ、料理はなかなか美味しいので、あとは、どれだけリーズナブルかということかな、と思います。
この記事は 2 分で読めます

井の頭通り沿いに新しくできたお店。紀伊国屋の近くなので、駅からはちょっと遠いところにある店です。

飲食店っぽくない外観なんですけど、店内は、ソファー席で、ゆったりした雰囲気のお店です。

料理はどれも美味しかったです。肉もジューシーで美味しかったですし、パスタもその他の料理も少し変わっていて、独創性があって良かったですね。

パンについては、美味しいけれども、お通しなんだから、もっと早いタイミングで持って来てくれないと困ります。食べ終わりに近い頃に出てくるので。

恐らくここは、egnaのシェフが始めた店なんじゃないかと思うのですが、価格設定を間違えて短期間での閉店にならないよう、頑張って欲しいです。以前より、スタッフの数は減っているので、それは良い傾向だと思います。

クチーナ カルド ルーチェイタリアン / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2