ラ・クレアトゥーラのパスタランチ、もう少しパスタが美味しいと良かったんですけどねぇ。

ラ・クレアトゥーラのパスタランチ、もう少しパスタが美味しいと良かったんですけどねぇ。
この記事は 2 分で読めます

サンロード近くのビルの3階にあるお店。店内に入ってみると、意外に広くてびっくりしたうえに、思っていたよりも、お客さんがいっぱいいて驚きました。おかげでオペレーションが回っていない感じでした。

カルボナーラとトマトソースのパスタを頼みましたが、パスタがちょっとゆるかったです。アルデンテ好きな私には、ちょっと口に合いませんでした。ソースは、カルボナーラはちょっと濃すぎでしたが、トマトのほうはバランスが良く美味しかったです。

スープとサラダは選択できたのですが、これはスープのほうがおすすめです。サラダは何の工夫もない印象です。

実は、パンが一番、美味しかったです。2種類とも。

ラ クレアトゥーライタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0