ハロウィンですけど、子どもたちも大きくなったので、クリスピークリームドーナツを食べて気分だけ味わいました。

ハロウィンですけど、子どもたちも大きくなったので、クリスピークリームドーナツを食べて気分だけ味わいました。
この記事は 2 分で読めます

私が小さい頃は、ハロウィンなんて、ほとんど誰も知らなかったので、渋谷とかで盛り上がっている人たちのニュースを見て、いつも違和感があるイベントです。

そして、一世を風靡したクリスピークリームドーナツだけど、今や、フツーのドーナツ屋さん。当時、どうして、そんなに流行ったのだろうか、不思議なぐらいです。今のタピオカも同じですが。

ドーナツの味はごく普通。美味しいけれども、絶品というほどではないです。

が、季節のイベントごとに、限定のドーナツを出してくれているので、見た目が楽しめていいんじゃないでしょうか。

イベント用、手土産用のお店かと思います。

クリスピー クリーム ドーナツ 吉祥寺元町通り店ドーナツ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8