未来日本酒店、珍しい日本酒があって、面白い。吉祥寺で最も挑戦的なお店だと思います。

未来日本酒店、珍しい日本酒があって、面白い。吉祥寺で最も挑戦的なお店だと思います。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺には日本酒の美味しい店はたくさんあるのですが、どの店に行っても、置いているお酒って結構、似ているんですが、未来日本酒店は、かなり独自路線で、マイナーなお酒が多くあります。

珍しい日本酒を飲みたければ、ここがベストです。ただし、イマイチ好きになれないお酒にあたることも、それなりの確率でありますけど、それも、含めて、日本酒を楽しむ店じゃないかと思います。

 https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B363126810/