Funkyのハヤシライス、トッピングとして乗っていたナスの素揚げが特に美味しかったです。

Funkyのハヤシライス、トッピングとして乗っていたナスの素揚げが特に美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

アド街ック天国でも、いつも紹介される有名な店なのですが、音楽に疎い私は行ったことがありませんでした。せっかく吉祥寺に住んでいるので、行ってみようということで、行きました。

雰囲気は、落ち着いた感じで、音楽がかかっていて、大人を感じさせるお店です。私には、ちょっとばかりハードルが高めです。

ハヤシライスの評判がいいので、ハヤシライスにしました。

1口食べたら、いかにもハヤシライスという味で、なんか安心しちゃいました。そして、トッピングのナスの素揚げが予想外に美味しくてびっくりしました。

美味しくいただきましたが、最後にわかったことは、私は、ハヤシライスよりもカレーライス派だということです。

Funkyイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2