すきやばし次郎のページにアクセスが増えたのは不思議だな、と思っていたら、ミシュラン落選したんですね。

すきやばし次郎のページにアクセスが増えたのは不思議だな、と思っていたら、ミシュラン落選したんですね。
この記事は 2 分で読めます

でも、アクセスが増えた記事のすきやばし次郎は、豊洲店なんですよね。

http://konchan.net/x/archives/11483

今さら、言えない。

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/265420

29日発売の「ミシュランガイド東京2020」から寿司店の「すきやばし次郎」(本店・銀座)が外された。一般客の予約ができなくなったことが理由だ。

同店は2008年から3つ星を獲得し、11年には米国人監督が創業者の小野二郎氏(94)を追った映画「二郎は鮨の夢を見る」も公開。14年にオバマ大統領と安倍首相が食事したことでも有名になったが、客席が10席しかなく、予約が取りにくいとの理由で今は一般の予約を断っている。