旺旺のラーメンと焼売のセット、いかにも街中華らしい感じ。焼売は美味しかったけど、ラーメンはもう少しでした。

旺旺のラーメンと焼売のセット、いかにも街中華らしい感じ。焼売は美味しかったけど、ラーメンはもう少しでした。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺駅の高架下にあるお店。いかにも、街中華というお店。

一通りなんでも、中華料理、ありますよ、という感じ。レバニラとか、青椒肉絲とか、定番の料理がいっぱい並んでいます。

迷いに迷った末、ラーメンと焼売というセットにしてみました。本当は、ラーメンが担々麺だったら良かったのにとか、焼売じゃなくて餃子のほうが良かったのにとか、思うところはあったのですが、消去法でこれにしました。

焼売は熱々で、なかなか美味しかったです。

それに比べて、ラーメンのほうは、特筆すべきものがない、平凡な味でした。不味いわけではないですけど。

まあ、リーズナブルだからいいかな、と思いました。

旺旺台湾料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8