いやあ、やっぱり、ひろ志は最高に美味しいですね。店に活気もあるし、つまみも握りもレベル高いです。

いやあ、やっぱり、ひろ志は最高に美味しいですね。店に活気もあるし、つまみも握りもレベル高いです。
この記事は 2 分で読めます

まつ勘が閉店してから、あまり寿司を食べに行くということがなくなっていましたが、久しぶりに寿司を食べようということで、まつ勘の元店長の店、ひろ志に行きました。

西荻窪から少し歩いた住宅街にあるお店です。

普段はアラカルトで頼むことが多いのですが、コースにしました。コースだと自分では頼まないものも出てきて、いろいろな驚きがあります。

特につまみ系の充実は、素晴らしいの一言につきます。牡蠣、あん肝、はまぐり、毛ガニ、白子、からすみ、とメジャーどころが全部入っているなんて、びっくり。大満足です。とくに、からすみは厚みもあって、美味しかったです。

握りもクオリティが高く、最高でした。意外にも、この日一番気に入ったのは烏賊でした。

あと日本酒の品揃えもまつ勘の時に比べて豊富になって良かったです。グラスもこだわっていますし。

ということで、大満足なひとときでした。

鮨処 ひろ志寿司 / 西荻窪駅

夜総合点★★★★ 4.5