麺尊RAGEのラーメンが最高に美味しい。毎日食べてもいいぐらい。スープとチャーシューがたまりません。

麺尊RAGEのラーメンが最高に美味しい。毎日食べてもいいぐらい。スープとチャーシューがたまりません。
この記事は 2 分で読めます

西荻窪にあるラーメン屋さん。かなりマイナーな場所なのに、食べログの評価が現時点で3.98という驚異的な店です。

なかなか行く機会はないのですが、前回来た時も、あまりの美味しさに2杯食べたいと思ったぐらいです。

「軍鶏そば」と「煮干そば」と「まぜそば」の3つ、どれにするのか迷います。まぜそばは食べたことないですが、軍鶏も煮干もスープが美味しいです。しっかり出汁を取ったスープという感じです。私は、軍鶏のほうが好きですが、煮干も美味しいです。

そして、大盛ができないかわりの替え玉が、最高。そのまま食べることもできれば、つけ麺風に食べることもできるという素晴らしい工夫。ムチャクチャ美味しいです。

美味しいのはスープ、麺だけではなく、チャーシューのクオリティが高すぎです。3種類どれも美味しいです。私はプリっとした鶏チャーシューが大好きです。

ああ、全部のラーメンを食べることができるラーメン懐石とかあったら嬉しい、それぐらい美味しいです。

麺尊 RAGEラーメン / 西荻窪駅

昼総合点★★★★ 4.5