ほんのちょっとでも有名になると大変だなぁ。夫婦喧嘩で、記者会見しなきゃいけないんだもの。

ほんのちょっとでも有名になると大変だなぁ。夫婦喧嘩で、記者会見しなきゃいけないんだもの。
この記事は 2 分で読めます

私に同じことが起きても、5ちゃんねるにすら取り上げられませんもん。

守屋選手って聞いたことなかったのに、ここまで騒がれるなんてかわいそう。文春の力なのかもしれませんが。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001230000948.html

無数のフラッシュを浴びた守屋は、傷害容疑についてはっきりと否定した。「妻の方から暴れ出して引っかかれたりとか、そういうことを止めるために手首を持ったことはあります。夫婦げんかというか。僕は(相手の暴力を)止めるためにというのが一番。暴力というのはおかしいんじゃないかと」。球団が守屋本人の意向を受け、午後6時半に会見の場を設定。そこで語られたのは、妻が暴力を振るわれたとして警察に出した被害届とは、真逆の内容だった。