伝説のすた丼屋、もうガッツリ食べたい、っていうときのためにある店です。もっとデカ盛りでもいいぐらい。

伝説のすた丼屋、もうガッツリ食べたい、っていうときのためにある店です。もっとデカ盛りでもいいぐらい。
この記事は 1 分で読めます

伝説のすた丼、そこまで伝説ではないのですが、肉をガッツリ食べることができ、ちょっと、大雑把で濃いめの味付け、まさに、何でもいいからカロリーが欲しい、と思ったときに食べるものとしては最適です。

すた丼には、いくつか種類があるのですが、とろろが乗っているということで塩にしました。一応、他のものよりヘルシーかと、焼け石に水なことを考えながら。

卓上にすりおろしニンニクもあるので、それを混ぜて、もうワイルドに食べる。

もうちょっと量がデフォルト多いといいなと思いながら、完食しました。

伝説のすた丼屋 吉祥寺店豚丼 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5