ZOZOの前澤さんの半分開き直って、半分悟りきったようなツイートが面白い。これからも今の路線で突き進んでください。

ZOZOの前澤さんの半分開き直って、半分悟りきったようなツイートが面白い。これからも今の路線で突き進んでください。
この記事は 1 分で読めます

お年玉欲しさに、一応、フォローしているんですけど、金目当て以外で私のためになる情報は少ないので、フォローを解除するか悩み中です。夜食のカップラーメンとか見ても面白くないですし。

・・・と思っていたら、このツイートは面白かったです。なんで面白いのかはわからないけど。

 

まあ、でも、お金があるっていいですね。羨ましい。

お金でしか注目されない。話題になること全てお金絡み。お金で遊んでる。

その通りかもです。お金をどこにどう使って、どう注目され、どうお金を増やしていくのかは、経営者の腕の見せ所です。得意なことで注目されるのはプロとしても嬉しい限りです。