最近、吉祥寺駅のすぐ近くにオープンしたディプントというお店、雰囲気はいいけど、ちょっと割高かなぁ。

最近、オープンしたお店。駅のすぐ近くだけど、地下なので、ちょっと気づきにくいかもしれません。

早速、入ってみると、思ったより、店内は広くて、ゆったりした感じです。

なぜかトマトの缶詰の上にメニューが乗っていて、うやうやしくお手拭きを持って来てくれるのですが、普通のビニールに入った使い捨てタイプです。いったい、どういう方向性を目指しているのか、よくわかりません。

料理は、野菜系はいまいちだったけど、温かいものは、まずまずの美味しさでした。ただし、量が少ないので、ちょっと割高感は否めないですね。

うーん、残念ながら、コストパフォーマンスが悪いので再訪はない気がします。店員さんは一生懸命なんですけどね。

ワインの酒場。ディプント 吉祥寺店バル・バール / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5