麦と卵、タマゴ屋さんが作った生パスタというコンセプトがいいですが、ちょっと量が少ないかもです。

最近、吉祥寺にできたパスタ屋さん。前は何の店だったんだろう、思い出せません。

生パスタがウリですが、タマゴ屋さんのこだわり生パスタとのことです。

パスタの種類は多く、券売機の前でしばらく悩んだ末に、タマゴ屋さんということで、タマゴが乗っているパスタを選びました。

生パスタは、ツルツルしていて、美味しかったです。ソースのキーマも美味しかったです。

ただ、ちょっと値段の割にはボリューム的には少ないかな、という印象でした。

下川六〇酵素卵と北海道小麦の生パスタ 麦と卵 吉祥寺店パスタ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2