ピワンのカレー、店は広くなったけど、味は変わらないです。とすると、ハモニカでも良かったかな、という感じです。

ピワンのカレー、店は広くなったけど、味は変わらないです。とすると、ハモニカでも良かったかな、という感じです。
この記事は 2 分で読めます

以前は、ハモニカ横丁にあった、小さいカレー屋さんが、広いところに移転しました。キチムというカフェと共同で店舗を利用しているみたいです。

ハモニカにあった頃は、狭い店内を移動しながら食べるという非日常を味わえたせいもあってか、とても斬新だったという印象なんですが、普通の広々とした店内で食べると意外に普通だったりします。

もちろん、スパイスが効いていて美味しいし、開放感があっていいのですが、なんか悪いことしている感みたいなものがなくなってしまいました。

そうなると、1200円というのは、美味しくてもちょっと高いかな、というのが正直な感想です。

ピワンカレーライス / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

http://konchan.net/x/archives/24691