なかなか予約が取れないチッチョに久しぶりに行きました。やっぱり、チッチョのパスタは最高ですね。

なかなか予約が取れないチッチョに久しぶりに行きました。やっぱり、チッチョのパスタは最高ですね。
この記事は 1 分で読めます

パスタはいろいろな種類があって、楽しめます。

ピチという太めで固めのパスタは、あまり食べたことがなくコシがあって美味しかったです。他には、リングイネ、ニョッキなども食べました。

その他、生牡蠣も久しぶりに食べたんですけど、牡蠣らしい、しっかりした味で良かったです。

メインの料理も美味しいけれど、比較するとパスタのほうがクオリティが高いので、パスタ全種類、という頼み方でもいいぐらい、美味しいです。

今度、ボロネーゼが生まれ変わるみたいで、それも楽しみです。

トラットリアチッチョイタリアン / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0