プルミエレタージュ、やっぱり最高の味と接客。コロナに負けずに頑張れ。応援しています。

プルミエレタージュ、やっぱり最高の味と接客。コロナに負けずに頑張れ。応援しています。

もう、最高に美味しい。

だけど、コロナの影響で、いつもと違って、超満員というわけじゃないです。本当に悲しいです。こんなに美味しい店なのに。いつも元気な店員さん達も、心なしか寂しそうな感じです。

この店のランチコースは、前菜とサラダとメインに、パンとデザート、コーヒーがついて、2400円。料理がどれも本格的なので、リーズナブルでお勧めです。

サラダに入っているツナは相変わらず絶品でしたし、メインの魚は焼き加減もよく、濃厚なバターとチーズのソースとのバランスも最高でした。ピスタチオとヨーグルトのアイスも爽やかさと濃厚さの対比が良かったです。

また来たいですね。

プルミエ レタージュフレンチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.5