にほん酒や、料理のクオリティの高さは最高。そして、こんな事態になっても常連に支えられてるいい店ですね。

にほん酒や、料理のクオリティの高さは最高。そして、こんな事態になっても常連に支えられてるいい店ですね。
この記事は 2 分で読めます

にほん酒や、という名前だけど。料理が超美味しい。ちょっとボリュームは少なめだけど、何を食べても美味しいし、こだわっています。

この日は、めかじきの磯辺焼、シャモロック焼きの残りのご飯、あん肝のうま煮、パテなどが絶品でした。もう、どうにも止まらない感じ。

お酒はいつものように美味しい。鯉川、酉与右衛門、風の森を飲みました。風の森が特に気に入りました。もう一升瓶では売っていないので、なんだか良かったです。

こういうご時世なので、テイクアウトでお弁当を出しているのですが、常連さんが来て、ひっきりなしに買っていきました。さすがお客さんを大切にしている店ですね。

にほん酒や居酒屋 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★★ 4.0