マツマルの半チャンセット、ラーメンと炒飯でそれなりにリーズナブルですが、味はごくごく平凡です。

マツマルの半チャンセット、ラーメンと炒飯でそれなりにリーズナブルですが、味はごくごく平凡です。
この記事は 1 分で読めます

テレビに紹介されました、と看板に書いてあったので、どんなものなんだろう、と思って入りました。

紹介された特製ラーメン的なものもあったんですが、半チャーハンとのセットのほうがリーズナブルに思えたので、そちらにしました。

チャーハンとラーメンだからボリュームは満点。

でも、どう見ても、ごくごく普通のラーメンとチャーハン。ラーメンは昭和の街中華で食べられるような見た目。

実際に食べてみても、ごくごく普通。可もなく不可もなくといった感じでした。

もっと特徴的な何かを期待していたので、肩透かしにあいました。

マツマルラーメン / 荻窪駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5