ふぁみきち、盛り合わせは美味しかったけれども、肉がイマイチだったのが、残念でなりません。

ふぁみきち、盛り合わせは美味しかったけれども、肉がイマイチだったのが、残念でなりません。
この記事は 1 分で読めます

コロナで外出がままならないので、テイクアウト。

普通の盛り合わせに加えて、ボリューム感を出すためにサーロインのステーキを買いました。

盛り合わせのほうは、種類も多く、そこそこのクオリティでした。かにみそのムースとか、ナンコツの入ったコロッケとか、少し変わった食べ物が美味しかったです。

ただ、やっぱり残念だったのは、肉、サーロイン。

肉そのものが、かなり安い肉を使っているようで、あまり美味しくなかったです。そして、焼き方やソースにもそれほどの工夫がなかったです。

盛り合わせだけにすれば良かったです。

ふぁみきち おうちバル居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5