シュラスコレストランALEGRIAのテイクアウト、肉をガッツリ食べることができて、満足でした。

シュラスコって、やっぱり、店内に行って、目の前で肉を切り落としてもらったのを食べるのがいいのですが、コロナの状況なんで、テイクアウトをやっているみたいです。

がっつり肉を食べたかったので、肉のテイクアウトをお願いしました。

見た感じだと少ないようだけど、いろいろな種類の肉がかたまりで入っていて、食べてみると、食べごたえありました。あ、これは大満足。

肉自体がすごく高級というわけではないけれども、いろいろな種類の肉の食べ方ができるので、飽きないし、お腹いっぱいになるので、良かったです。

なかなかシュラスコを食べる機会ってないのですが、落ち着いたら、店に行きたいです。

シュラスコレストランALEGRIA kichijojiブラジル料理 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5