よくよく聞いてみると、会社で数十万枚のマスクを調達しているみたい。社員を守るために。でも、医療関係者に全部寄附したらいいのに、と思います。

よくよく聞いてみると、会社で数十万枚のマスクを調達しているみたい。社員を守るために。でも、医療関係者に全部寄附したらいいのに、と思います。
この記事は 1 分で読めます

社員は、一部の社会インフラを支える仕事をしている人を除けば、原則テレワーク、出社せざるを得ないときは「3密」を避ければ、それで十分じゃないかと思います。

それよりは、医療関係者のほうが重要でしょ。感染を防げるかどうかの死活問題ですから。

そういえば、アベノマスク、まだ届きません。全部、終わってから届くのかなぁ。

私としては、10万円のほうが遥かに嬉しいので、別に届かなくてもいいですが・・・。