マモケバブ、スパイシーで美味しかったけれども、ちょっと割高な感じは否めないですかね。

マモケバブ、スパイシーで美味しかったけれども、ちょっと割高な感じは否めないですかね。
この記事は 1 分で読めます

とっても間の悪い時期にオープンしてしまったお店です。テイクアウトとは言え、どちらかと言うと、家に持って帰って食べるというよりは、その場で歩きながら食べるというようなイメージなので。

ケバブにも種類があるのですが、よくわからないので、店の人の言うまま、買ってみました。

ソースも4種類ぐらいあって、辛いものが好きなので、スパイシーにしました。そこまで辛いとは思っていなかったのですが、意外に辛くて美味しかったです。

全体として美味しかったのですが、量と値段を考えると、ちょっと微妙だなと思いました。

マモケバブ 吉祥寺店トルコ料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8