- 2022/03/14
暑い日には、冷麺。何杯でも食べることができそう。仕事中なのでビールを飲めなかったのが残念です。
やっぱり、さっぱりしたものを食べたくなりますね。うーん、たまらない。そして、キムチが美味しい。
家でワインを飲もうと、ハッチで前菜の盛り合わせをテイクアウトしました。
少しずついろいろなものが食べることができて、盛り上がります。
この盛り合わせもいいんですが、絶対になのがデザートです。
もともとアップルパイは、店の定番メニューなんですが、焼き立てのをアイスクリームと一緒に食べるのが、最高なんで、テイクアウトには微妙じゃいかなと思っていたら、アイスクリーム付きなので、オーブンで温めたら、店の味になり、とても美味しかったです。
そして、ゴルゴンゾーラのチーズケーキも大人の味で、ワインにも合うデザートです。
家でお茶するときにも、良いと思います。