ハッチでテイクアウト。前菜の盛り合わせも良かったけれども、デザートが最高でした。

ハッチでテイクアウト。前菜の盛り合わせも良かったけれども、デザートが最高でした。
この記事は 2 分で読めます

家でワインを飲もうと、ハッチで前菜の盛り合わせをテイクアウトしました。

少しずついろいろなものが食べることができて、盛り上がります。

この盛り合わせもいいんですが、絶対になのがデザートです。

もともとアップルパイは、店の定番メニューなんですが、焼き立てのをアイスクリームと一緒に食べるのが、最高なんで、テイクアウトには微妙じゃいかなと思っていたら、アイスクリーム付きなので、オーブンで温めたら、店の味になり、とても美味しかったです。

そして、ゴルゴンゾーラのチーズケーキも大人の味で、ワインにも合うデザートです。

家でお茶するときにも、良いと思います。

ビストロ ハッチビストロ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0