ターミネーター2は、やっぱり面白いですね。シリーズ最高傑作だと思います。子どもたちも満足していました。

ターミネーター2は、やっぱり面白いですね。シリーズ最高傑作だと思います。子どもたちも満足していました。
この記事は 2 分で読めます

ターミネーターがイマイチだったこともあり、即リベンジ。

http://konchan.net/x/archives/36612

 

うん、やっぱりターミネーター2は面白い。

1で敵だったアーノルド・シュワルツェネッガーが味方になっているという設定がいいし、機械との心のつながりというテーマもいいと思います。

核戦争後の世界で戦いを繰り広げる機械軍VS人間軍。機械軍は、人間軍の指導者となるジョン・コナーを少年のうちに殺すため1994年のロサンゼルスに新型殺人マシーンを送り込んだ。一方、人間軍もそれを阻止するため別のマシーンを送り込んだ。2体のターミネーターの壮絶な闘いが始まる!