アベノマスク、来ました。待ちに待ってた、やっと来た。でも、きっと使わないと思います。

アベノマスク、来ました。待ちに待ってた、やっと来た。でも、きっと使わないと思います。
この記事は 1 分で読めます

自粛ごっことか言って、ふざけているから、非国民という扱いで、届けてもらえないのかと思っていたので、一安心です。だって、税金を払っているもんね。

http://konchan.net/x/archives/36469

でも、マスクって、コロナにはあまり効果がないと最初の頃は言っていた気がするんですけど、変わったのかなぁ。

 

ま、そんなことはさておき、次は、10万円。早く来い来い10万円。何に使おうかなぁ?