クチーナ・カルド・ルーチェ、料理はかなりレベルが高いのですが、その分、少し値段が高い気もします。

クチーナ・カルド・ルーチェ、料理はかなりレベルが高いのですが、その分、少し値段が高い気もします。
この記事は 1 分で読めます

井の頭通りにあるイタリアンのお店。中道通りにあったエーニャという店のシェフが開いたお店です。たぶん。

ゆったりした店内と低めのソファー席が特徴です。私自身は低いソファーが慣れていないので、ちょっと食べにくさはあるのですが、いつもと違った感じは良いかもしれません。

料理はどれも美味しいです。特にパスタなどの温かいもののクオリティは高いと思います。

ただ、ちょっとボリュームが不足しているのが難点で、そのせいで、割高感が出てしまいます。上品な人向けかな。

クチーナ カルド ルーチェイタリアン / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2