ヴィネリアハーベストのテイクアウト。パスタは美味しかったけど、ちょっとコストパフォーマンスが悪かった気がします。

ヴィネリアハーベストのテイクアウト。パスタは美味しかったけど、ちょっとコストパフォーマンスが悪かった気がします。
この記事は 1 分で読めます

中道通りの地下にあるお店。

最初に、カラスミとレモンのパスタを食べたとき、さっぱりうまい味の虜になったお店で、その後、何回か行ったときも、必ず注文する品でした。

パスタのソースのテイクアウトがあるということで、ラッキーということで、買いました。

帰って食べようとすると、かなり量が少ないことが判明しました。

うーん、確かに美味しい。だけど、何となく物足りない感じ。量だけの問題じゃないかもしれません。

テイクアウトより、実際に行ったほうがいい店だと思います。

ヴィネリアハーベスト 吉祥寺イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8