違う学年も含まれる同窓会のFacebookに、くだらない悩みを実名で相談できるのって、素敵。きっとメンタル強めだと思います。

違う学年も含まれる同窓会のFacebookに、くだらない悩みを実名で相談できるのって、素敵。きっとメンタル強めだと思います。
この記事は 1 分で読めます

知らねーよ、勝手にしてくれよ、としか言えないんですけど。

「妻が買って着ている服が、似合わないしオバさんくさい。『ステキでしょ』とか言ってるけど、来て欲しくないとマジ思うほど。どう言ったら傷つかないで着るのをヤメてくれるでしょうか。なお、本人は自分のセンスに自信を持っています」
良い解決法有ったらご教示願います。