6月になって、若干、通勤電車が混み始めた気がする。第二派の可能性はないとはいえないけど、夏でウイルスが弱まるのに期待ですね。

6月になって、若干、通勤電車が混み始めた気がする。第二派の可能性はないとはいえないけど、夏でウイルスが弱まるのに期待ですね。
この記事は 1 分で読めます

時間帯の問題もあると思うけど、思っていたより、混雑度が高くなった気がしました。

それでも、体の接触がない程度の混雑だからいいけど、もっと混雑すると、ちょっと辛いですね、心理的に。

通勤電車ではクラスターは発生していないということですけど、コロナを「自粛ごっこ」「茶番」と揶揄している私でさえ、あまり良い気分はしませんね。

http://konchan.net/x/archives/36469