- 2014/09/09
アナと雪の女王の楽譜を買いました。長女はピアノの練習、長男は歌詞を書き写しています。
これだけ好きなのも珍しい。一過性だとは思うけど、楽しんでくださいな。 ピアノソロ/弾き語り中級ア……
でも、楽しかったので、良かったですけど。
ただ、個人的には、月山に勝って欲しかったなぁ、最後は。カットマンが優勝だなんて素敵でしょ。
才能にあふれ、卓球が好きで好きでたまらないペコ。子供の頃から無愛想で笑わないスマイルにとってペコはヒーローだ。だが、ペコはエリート留学生チャイナに完敗。インターハイでも、幼なじみのアクマに敗れてしまう。一方スマイルは、コーチに才能を見い出され、実力をつけていく。現実の壁にぶつかったペコと強さに目覚めたスマイル。それぞれの道を歩き始めた彼らに、またインターハイの季節がやってきた…。
卓球と言えば、オリンピックの選考ってどうなるんだろう?
本当にオリンピックが開催されるかどうか微妙なところですが、平野美宇ファンとしては、なんとしても頑張って欲しいです。