はま寿司、クオリティは知っていたはずなのに行って、結局、後悔して終わりました。

丸亀製麺でうどんでも食べようと、ビバホームに行ったところ、無性に寿司が食べたくなり、よせばいいのに、はま寿司に行っちゃいました。

回転寿司なので、期待しちゃいけないと頭ではわかっていたのですが、想像以上にネタが悪く、がっかりしました。

タブレットで注文するところはいいんですけど、ネタが新鮮じゃないか、解凍がうまくできていないかで、美味しくはありません。

こういうのを食べたかったわけじゃないのですが、値段はそこそこになり、がっかりしました。自業自得ですが。

このがっかりの歴史を繰り返しています。

はま寿司 スーパービバホーム豊洲店回転寿司 / 豊洲駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5