昨日は、7番勝負を1勝4敗と惨敗したので、悔しくて、今日は5番勝負で再戦。結果、3連敗。どよーん。

昨日は、7番勝負を1勝4敗と惨敗したので、悔しくて、今日は5番勝負で再戦。結果、3連敗。どよーん。
この記事は 1 分で読めます

あ、長男との将棋の話です。

http://konchan.net/x/archives/37497

序盤でリードしておこうと、趣向を凝らそうとして、自滅。

終盤にややリードされるという展開で、3局とも戦い、惨敗。

昨日よりも良いところナシでした。

  1. 対棒銀、早繰り銀で対抗
  2. 相掛かり、超急戦
  3. 陽動振り飛車

あー。

結局、この土日で、1勝7敗。ひどい。

 

いつの間にか、抜かされちゃったという感じです。

同じ歳の頃の私より、かなり強いという印象です。