プルミエレタージュ、最高に美味しい、地元のレストラン。ランチのコースのコストパフォーマンスが高すぎます。

前菜とメインを選ぶのがいつも楽しみ。

今回は夏ということで、夏っぽい料理が追加されていました。そして、今回の料理は、私の好みに合っていて、いつも以上に美味しかったです。

特に魚が最高。

鮎とインカのめざめを合わせた前菜、少し苦い肝のムースもあり、絶妙のバランスです。そして、シマアジは脂が乗り切っていて、病みつきになる味でした。

もちろん、定番の鴨も、ローストビーフも美味しいんですけど、この日は魚に軍配が上がりました。

あと、いつものサラダもツナを中心に安心の美味しさでした。ソースとのバランスもいいですし。

ということで、調子に乗って、ワインが進んでしまいましたが、大満足のお店です。いつまでも、このクオリティを守り続けて欲しいです。

プルミエ レタージュフレンチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.5