オンライン同窓会に出席しました。へべれけの状態での参戦だと、それはそれで面白いです。

オンライン同窓会に出席しました。へべれけの状態での参戦だと、それはそれで面白いです。
この記事は 1 分で読めます

オンライン同窓会と言っても、他学年も含んでいるので、知らない人もいて、所謂、友だち飲みではないです。

人見知りなので、ちょっとどうかなと思ったけど、酩酊状態だったので、楽しかったです。

関係ないのに、妻もミュート状態で参戦していて、テレビ番組かい、と思いましたが、それが、斬新でした。

一応、教育とITみたいなテーマだったんですけど、高尚なことは何も覚えていません。

今度、飲みに行く約束をしたというのが唯一の成果です。